タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part13

2011.08.21(22:04) 206

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています


のび太のBIOHAZARD


約2週間ぶりののびハザです。
前回に引き続き謎解きをやっていますがかなり苦戦しましたw

謎解き自体はこれが最後なのであとはストーリーをさくさく進めて行きます!
ちなみに実況は最終回まで録画済ですので滞りなくUP出来ると思います(o^-')b


更新予定
前回の記事でメトロイドを投稿予定としていましたがのびハザの実況を撮れたのと、更新の配分的にyoutubeの頻度が低いということを加味して考えて先にのびハザを投稿することにしました。

明日の20時前後ぐらいにはメトロイドを投稿します

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part10

2011.07.20(22:47) 201

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

のび太のBIOHAZARD


旅館~学校へ
旅館編は今回で最後です!

そして学校の行けなかった場所を探索することになりました
次回はまた新しい場所に行くことになります!


更新予定
明日・明後日あたりに新実況を投稿しようかなと思います
youtubeばかりよりも交互に投稿したいんで、あげちゃうことにしますw

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page13

2011.07.19(22:16) 200

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

マリオストーリー


砦のボス・ノコブロス戦です!
今回でようやくステージ1クリアしました^^

次回はちょっと取り逃したりしてるバッジを回収したいなぁと思ってるんですが、場所が分からないのばっかりなんで普通に進めるかもしれないです。


更新予定
ニコ動の方の新実況をすぐにうpするか迷い中…。
HAS2も結構録画したんですよね~

短編で投稿したいなぁ。
それとも2はyoutubeに投稿しようかな?

新実況はほとんど溜め撮りしてないのですぐにあげちゃうと投稿期間空いちゃいそうな気がする(-ω-;)ウーン

とりあえず次の投稿はyoutubeでのびハザをあげようと思います。


あと更新予定ではないですが、マイクラは今週一個は撮ろうと思います!
駅は作り始めるか微妙なところですがどの道"金"が足りないので冒険しようかなと。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page12

2011.07.11(21:00) 196

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

最近ニコ生がなかなか出来なくて申し訳ないです( ̄Д ̄;;
もうちょい頻繁にやりたいんですけどね~。まあ、出来るときにやります(`・ω・´)ゞ

では更新報告です!

マリオストーリー


撮りなおしの後半です。
次回はこの砦のボスとの戦闘になります!

そして先日パート14をバッジ収集回として撮ろうとしたんですが、途中で録画を押すの忘れてて少し撮れてない部分がありますw
大したイベントでもないですが、もしかしたらまた撮りなおすかもしれません。というか撮ってないので撮り直しではないのですが(;´▽`A``

そんなわけでとりあえずそこらへんは適当にやっておきます∑d(≧▽≦*)


更新予定
明日はMGS2を更新します。
次回はアーセナル装備(だったかな?)になった兵士とガチで戦闘になります。
まともに兵士と戦うことが少ないので慣れてませんでしたと言い訳しておこうかなww


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

のびハザ Part7~8 & マリオストーリー page11

2011.07.09(15:00) 193

どうもこんにちは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています


のび太のBIOHAZARD




前回の最後に到着した旅館の探索をしています。
謎解きなんかもこの2パートで解き終わったので次回はボス戦になります!

次回分はそのボス戦は撮ったんですがまだ短いので撮りおわっていない状態なのですぐ上げられるか微妙なところです


マリオストーリー


前に飛ばすかもといっていた第11回です。
やっぱ飛ばしたらストーリー分かりづらいかな?と思ったんで撮り直しをしました!

以前に少しプレイしたセーブがちょうど砦の直前だったのでそれを使ったんで苦労はなかったです。
というよりむしろレベルあげのときにHPを上げていたためかやたら楽だったんですよね~(;´▽`A``
次からレベル上がったときはHPあげるようにしようかな?ww

あとバッジも取り忘れがあるので砦攻略のあとはちょっとバッジ回収とかしたいですね!
いくつ取り忘れていてどこにあるかってのも分からないんで取りきれないかもですが、やるだけやります(o^-')b


更新予定
今日MGS2を投稿します。
今日、明日中には更新の記事を書きます!


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



youtube
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part13(08/21)
  3. ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part10(07/20)
  4. ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page13(07/19)
  5. ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page12(07/11)
  6. のびハザ Part7~8 & マリオストーリー page11(07/09)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

