タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART17】

2011.09.07(21:03) 209

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


前回までのコメントでパワードレール使いすぎというのが発覚したので節約&裏でちょっと集めた材料を使って今回で線路完成を目論んでいたんですが出来ませんでした!・°・(ノД`)・°・

というより内容的には全然進展がなかったですww
足りなくなった材料を集めに行ったら死亡。そして・・・。(´д`lll)

まあそんな感じですが次回で線路は完成させます!てかしました∑d(≧▽≦*)
ただあれを完成といって良いのかという疑問は残りますがww

次回分はまだ編集してないですがこの記事書いた後少しやりたいと思います。
完成したら明日投稿できますが、出来なかったらまた後日ということで!


更新予定
実況動画のことでちょっと配信で相談したことがあるんですがそれの記事はまたそれとしてあげます。

もしかしたら次回の更新はそれと相まってってことになるかもしれないんで今回も予告はなしで!w

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART8】

2011.05.28(11:19) 185

minecraft


久しぶりのマイクラは新しい目標に向けて新しい洞窟探索です!
今回から目標はようやく飼うことが出来た狼の犬小屋(?)製作です。
ただ普通の材料で作るんじゃ面白くないので、材料はグロウストーンという光る石を使いたいと思います。

なのでまずは材料集め…の前に材料がある場所は特殊な場所なのでそこへ行くための材料集めをします。
結構大規模な目標なのでこれでそこそこのパート数になると思いますがよろしければご視聴お願いします♪


更新予定
マイクラが今回の分ではほとんど進んでいないないので早めに次回も上げたいと思います。
MGS2も更新ペースを早くしたいんですが何分編集が終わってないのでそれ次第ですね。


ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART7】

2011.05.12(22:16) 178

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


今回は前回のラストで見つけた苔むした丸石…そしてその先にあるスポーンブロックの説明をしました。
まあ、最初に見かけたときは全力でスルーしましたが最終的に戻りましたw

スポーンは生まれる・生じるなどの意味かな?
敵がどんどん沸くブロックなんですが、今回見事封印しました!
羽はあまり必要ないですが一応壊さないでトラップルームって言うのかな?を作りたいと思います(o^-')b

今回でマインクラフトの撮り溜めはなくなったので次回の更新は未定になります。
何をやろうかも決めてないのでそれが決まってやる時間のあるときにでも実況しておこうと思います♪


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART6】

2011.05.10(21:01) 176

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


今回と次回に亘って洞窟探索&探検をしました!
鉄と石炭豊富なのは良いけど他が全然です(´・ω・`)

一つ目の洞窟はもはや単なる横穴でしたが二つ目の洞窟は当たりでした!
こういうでかい洞窟探索するのは楽しくてしょうがないですね~(´∀`)

次回はまだ紹介していないブロックの説明もします。というか登場します♪
どう対処するかお楽しみに!(o^-')b


自分のリアルの周りにはマインクラフトやってる人いないんでマルチってやったことないけどどうなんですかね?
やってみたいけどやり方分かんない…今度暇を見つけて調べてみよう!


更新予定
次回更新はMGS2をUPします♪
結構撮り溜めはあるので編集さえ出来ればあまり間を空けずに投稿していけると思います!

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART5】

2011.05.08(01:04) 173

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft




自宅建築回です!
一気に作りましたが、途中で材料も足りなくなって回収行ってと結構時間がかかりましたw

コメントでありました"砂の家"を建築しました♪
三角屋根で見栄えがいい感じになりましたよ(o^-')b

次回の予定ですが、コメントであればそれを優先しますが、とりあえず資源が足りてないので洞窟探し&探索をしたいと思っています。


更新予定
次回更新はHide And Seekの最終回をUP予定です!
出来ればこのまま続編もやりたいと思っていますがすぐに実況出来るかは分からないのでそれはまた後日考えておきます。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



minecraft
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART17】(09/07)
  3. 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART8】(05/28)
  4. 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART7】(05/12)
  5. 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART6】(05/10)
  6. 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART5】(05/08)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

