タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART8】 & ちょっと報告

2011.09.09(21:00) 210

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています

メトロイドプライム3


惑星ブリオの探索開始です。
かなり迷いつつ進んでいますので編集はしてますがさらにセルフカットでお願いしますww


メトロイドプライムの動画について
前回の記事で少し触れましたが、ニコ生でしか言っていないのでこちらでも報告させていただきます。
この実況の撮り溜めはあと一本、次回分までありますがそこまで投稿したらこのシリーズはまことに勝手ながら打ち切りにしようかと思います。

理由に関しては取るに足らないことではありますが自分の方針の確認のため一応書かせていただきます。
まず端的に言えば『疲れる』からです。
ゲーム自体は謎解きしながら進むっていうのは好きなので楽しいですがこのゲーム、リモコンを常にテレビに向けていないといけないんですよね^^;

要するに自分の中で実況で声を出すのに作る体勢とリモコンをテレビに向ける体勢が合わないらしくやりづらいというのが理由です。


自分の実況方針としてはまず自分自身が楽しみながらプレイするというのを大前提に置いています。
それは疲れながらやっているものが『嫌々やっている』と捉えられたくはないからです
やっている側と見ている側が常に同じ見解になるとは限らないのでなるべくそういう風に捉えられるような実況はしないように心がけています。

なのでこのメトロイドプライムに関しても『ゲームがつまらない』、『嫌々プレイしている』という見方をしてほしくはないので打ち切りにするということにしました。

長文になり、且つ勝手なことではありますが、ご了承くださいm(_ _ )m

あ、ちなみにゲーム自体は実況やりながらでなければ普通に出来るのであとでプレイしますけどね^^


更新予定
出来れば明日にメトロイドを投稿します。
とりあえず動画は当分残しますが、容量の関係などでもしかしたら消すかもしれないのでいつ消えてもいいように見たい方はお早めに!w

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART7】

2011.09.03(21:15) 208

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


メトロイドプライム3


どうしても更新が滞ってしまいますねww
ということで、メトロイドプライム3のパート7です!

え?5,6は報告しないのかって?
ほら!ゲームタイトルからマイリスに飛べるんだから最新パートだけで大丈夫ですよ!ww

今回で最初の惑星はクリアしました!
が、仲間が3人とも音信普通になってしまったということでサムスがみんなを探しにいきます
最初はランダスのいる惑星『ブリオ』というところに行くことになりました!


更新予定
予定はあくまでも予定で努力はするけど出来るかどうかは分かんないよね!
ということで一応予定は言いますww

とは言っても次回の更新はニコ動の方だとしか決めてないです。全く考えてないのでこれ以上はなんとも・・・。
youtubeの方も更新したいけど動画撮ってないです申し訳 m(_ _ )m

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

『メトロイドプライム3 PART4』 & 『のび太のBIOHAZARD Part14』

2011.08.23(20:40) 207

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています


メトロイドプライム3


ジェネレーターAの起動をするために進んでいたらサムスの他のバウンティ・ハンターの説明を発見。
主要な仲間は『ランダス』『ゴア』『ガンドレイダ』の3人みたいですね

説明を見る限りどいつもこいつもハンター家業を楽しんでるっぽいw
まあ、戦闘好きにはうってつけなんでしょうね(;^_^A

そして毎回イベント戦はかなり苦戦しますw
楽に勝てるようにはなるんだろうか…。


のび太のBIOHAZARD


今回は遂に黒幕が登場しま!尚且つバイオのオマージュといえば予想される"あいつ"が登場!!
だけどマグナムを使うにはまだ早いということでグレネードランチャーで応戦です

次回は最終回です。
特に引っ張る出来事もないですが、乞うご期待♪


更新予定
次回の更新予定は多分ギフトピアをUPします。
そこそこ長い作品だと思うので週1だといつ終わるか分からないんでメトロイドより更新ペースは速めにするかもで知れないです。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

同時進行の新作実況【メトロイドプライム3 PART1】UPしました!

2011.07.23(21:19) 203

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


メトロイドプライム3


メイン実況二作同時進行の第二弾です!!

メトロイドシリーズは初なのですが、いきなり3からですw
操作が難しいですが四苦八苦しながらやるのは面白いので視聴者の方もそのへんを楽しんでください(≧∇≦)b

今回は最初のイベントの場所に丸々1パート使って行きましたw
なので次回から本格的に進んでいく感じです。


更新予定
次はyoutubeの方の更新予定です。
多分のびハザをUPしますのでよろしくです^^

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



メトロイドプライム3
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART8】 & ちょっと報告(09/09)
  3. 【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART7】(09/03)
  4. 『メトロイドプライム3 PART4』 & 『のび太のBIOHAZARD Part14』(08/23)
  5. 同時進行の新作実況【メトロイドプライム3 PART1】UPしました!(07/23)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

