タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マリオカートWii ロック杯 メガネの日記念

2011.10.06(21:17) 212

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
記事書くのめっちゃ久しぶりになってしまいましたww

動画の更新はわりと普通にやっていますので更新報告を早く知りたい方はツイッターをどうぞ!
https://twitter.com/#!/nagomi83

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています



マリオカートWii







10月1日メガネの日にロックさん主催のロック杯に参加させていただきました!

今回はメガネの日ということで参加者はメガネをかけている方限定でいつも使っているメガネを外してのプレイとなります。
普段かけているメガネを載せてくださいということで画面の端に置いておきました。

3戦目に限りメガネは自由ということでかけさせてもらってます。


今回は久しぶりのロック杯になりました!
ツイッターで募集をしているのを見かけて即座にロックさんに参加申し込みさせていただきましたww

主催者のロックさん、参加者の皆様。お疲れ様でした!

1,2戦目はメガネなしでやりましたが、全然見えなくて相当苦戦しましたのでそこらへんを楽しんでもらえるとありがたいですw
3戦目はガチだったんですが、まあ、僕のガチはたかが知れているので期待はしないでくださいm(_ _ )m



また機会があればマリカーのルームに参加したいですね!
というか企画ものはやっていて楽しそうだからいろいろやりたいと思ってます^^

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

マリオカート ルームに参加しました!

2011.06.20(23:16) 187

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!






今回は6/18にひろひろさんが主催したルームに参加させていただきました!
主催してくださったひろひろさん、参加されていた皆様、お疲れ様でした!

全5戦で動画も5個あるのでさすがに全部のリンク貼るのは手間だったんでパート1とマイリストを貼りました^^

今回はいつもと違ってレースの前日などで少しずつ練習していたんですがまぁひどいもんですねww

ちなみに内容は
1GP:軽量級 2GP:中量級 3GP:重量級 4GPカート 5GP:縛りなし(コースは必ず選択すること)
という感じの縛りになってます。

軽量、重量級は普段から使ってますけど、中量級と重さに関わらずカートは苦手ですね(;´▽`A``
次回ルームに参加するときはそこらへんも練習しておきたいと思います!

久しぶりのルーム戦で楽しかったのでまた誰かのルームに参加したいなぁって思ったりww

ではでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

マリオカート ルーム主催します♪

2011.01.18(21:55) 148

どうも、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

マリオカートのルームの主催をしようと思います、日にち、内容は↓に

1/22(土) 22時~
1戦目:個人戦
2戦目:バトル
3戦目:チーム戦

※人数が奇数でも2,3戦目の変更しません

となります。

参加される方は僕のFCの登録をお願いします!
4426-2482-7932

2ndライセンスを使うのでテンプレより記入してくださいm(_ _ )m

~テンプレ~
Mii名:
FC:
skype名:
実況の有無:
一言:

※実況の有無はもし実況するなら視点リンクをしたいというだけなので無しの方もどんどん参加してください!
※一言はなにかあればで構いません。(よければバトルの風船とコインどちらがいいかというのを書いていただければと…)
※スカイプでグループチャットをしながらレースしたいなと思っています。ただ自分でグループ作ったことないので出来るかは現段階では不明…(´・ω・`)


ということでルーム開催の告知をしてしまった…( ̄Д ̄;;
人が集まってくれたら良いんですけど、めっちゃ不安ww

時間の空いている方、しょうがねぇから参加してやるかという優しい方、参加お待ちしておりますm(_ _ )m




なごみ屋



タイトル画像

第4回グリーンスパーク杯参加!

2011.01.13(00:18) 146







どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

1/10にグリーンスパークさん主催のマリカーの大会に参加してきました!(参加したこと自体は前の記事で書きましたが)

主催者のグリーンスパークさん、参加者の皆様お疲れ様でした!

4回戦目はちょっと休憩で録画しなかったのと、5回戦目は単純に録画し忘れで音声のみというミスをしてしまったため動画がありませんあせる

やっぱりマリカーはニコ動かなと思い、動画を作ったんですがニコ動なら少し長めに作るかと3戦全部くっつけてみました…結果、酷い画質になりましたw
マリカーは2戦が限度ですね~。次から気をつけますm(_ _ )m


そしてついでに動画の報告を。
影の塔うpしました♪
内容:「最初の影は犠牲になりました」
以上ですw
この手のアクションは非常に苦手だというのが分かりました(´・ω・`)
さてクリアまでに一体あと何人犠牲になるか心配です…。

次回の更新はディザスターをうpしようと思います♪

なんか自分も最近イベントというか何かやりたいなと考えてます。マリカーってルーム告知すれば集まってくれるのかな?
やったことないんで集まらなかったらどうしようという不安であと一歩が踏み出せないチキンですw

それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

いろいろうpしました!

2010.11.06(22:30) 114








どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

動画の投稿報告をしてなかったので急いで報告を。
youtubeの記事は明日書きますww

ということで、まず先日の10/29に行われたマリカーでロックさん主催の『ロック杯』に参加してきました♪
フレンド募集に申請してから初めての大会でした!大会に参加されていた皆様遅ればせながらお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
内容は動画のほうをご視聴くださいww

そしてもう一つ、MGSもうpしてます
基本的に動画時間の約半分はイベントに持っていかれるという実況者泣かせのゲームですww
ただストーリーはやっぱり初代は良いですね!面白くて引き込まれます!!
次回は「ハル・エメリッヒ博士」が登場します(≧∇≦)b

ではではまた明日、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



マリオカートWii
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. マリオカートWii ロック杯 メガネの日記念(10/06)
  3. マリオカート ルームに参加しました!(06/20)
  4. マリオカート ルーム主催します♪(01/18)
  5. 第4回グリーンスパーク杯参加!(01/13)
  6. いろいろうpしました!(11/06)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

