タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フォークスソウル 最終回!!

2010.10.21(22:35) 104





どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

長かった編集も終えてやっと投稿できました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
MADもEDに取り入れてみたのでもし良かったら見てやってくださいww
結局、前後篇に分けまして、前篇がラスボス戦。後篇がエピローグって感じになりました。
というか、後篇ほとんどEDなんですけどねww 長いよ、エンディング…。

今回も動画を見てくださった方には感謝です!見続けてくれた方がいるかは分かりませんが次回も見てもらえたら嬉しい限りです。

ここから今回の実況についてなどで長文になりますので追記にて↓

⇒フォークスソウル 最終回!!の続きを読む


なごみ屋



タイトル画像

最終回、遅れてる~( ̄Д ̄;;

2010.10.20(00:58) 103

ども!こんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

最終回目前でちょっと停滞中です。申し訳m(_ _ )m
とはいえやっとある程度目処が立ちましたので報告を。

先に結論から、最終回の投稿は10/21にさせていただきます。20日に短編の方の動画を上げるかも知れないです(多分ないと思います)が、フォークスを投稿することはないです。

理由という名の言い訳は追記にて↓


⇒最終回、遅れてる~( ̄Д ̄;;の続きを読む


なごみ屋



タイトル画像

フォークスソウル Part34

2010.10.17(20:16) 102



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!  

キーツにとってのラスボス戦です!(次回のラスボスはエレンで戦うので)
このフォークスソウルほぼ全部に言えることですが、有効な手段を見つけるまでが戦いな気がします。
今回も言わずもがな、有効手段を見つけるまでgdgdしてしまいましたwwごっそりとカットしてるのはそのためですm(_ _ )m


次回はついに最終回ですが編集、というかEDに付ける総集編的?MAD?的なものの製作に時間が掛かってしまっています。
明日投稿できればいいんですが、遅くなっても来週中には上げますので宜しければ見てやってください。

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

フォークスソウル Part33

2010.10.16(21:04) 101




どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙

今回、無料ダウンロードでフォークス取ったんですが、カルマ開放してないんで弱いですね(;^_^A
もうちょっと早くやっとけば良かったと思いますが、僕が見た動画ではものすごい役に立っていたので開放したら簡単になってしまうかもしれないのでこれはこれでよかったのかもしれないですね。

あと最終回として録画したものが長すぎるのでもしかしたら前、後編に分けるかもですが、
なんと最終回はPart35になりそうです!!
これだけでは分からないと思いますので理由を言いますと、初実況のバイオ4も最終回はPart35だったんですよ(≧∇≦)b
まあ理由はこれだけなんですが、なんか嬉しいww

というわけでまだ編集はしてないですが、最後まで一気に行きたいと思います。
ちなみに明日はPart34を投稿予定です。


それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

フォークスソウル Part32

2010.10.12(22:45) 99



どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
今回から最後の異界"異界真奥"を進むことになります。
ただその前に村での殺人の真犯人が発覚しました。ええ、そりゃあもう何事もなかったかのように軽く言いましたよ。
プレイしてる最中あまり反応してなさそうですが実際には「えっ?そんだけ?もっと言うことないの???」って感じでしたww

まあストーリーが長いRPGなんかにはよくありますよね、こういうの。伏線めっちゃ用意したはいいけど消化しきれないネタとかは1個や2個あるのはしょうがないですね(;´▽`A``

そして動画内では次回分も録画していると言ってますが、諸事情により途中までで止まってます。なのでパートひとつ分にはならないので明日からは昨日も話しましたマリカーの方をうpしていきたいと思います(o^-')b


それでは今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



フォークスソウル
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. フォークスソウル 最終回!!(10/21)
  3. 最終回、遅れてる~( ̄Д ̄;;(10/20)
  4. フォークスソウル Part34(10/17)
  5. フォークスソウル Part33(10/16)
  6. フォークスソウル Part32(10/12)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

