タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【新米隊員が逝く】 BloOdeR Part1 【実況プレイ】

2011.10.17(20:48) 213

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


単発&短編


新米隊員の初任務はゾンビの徘徊するホテルの探索だった…。

というわけで、新作動画投稿しました!
最近はマイクラやギフトピアと作業的なものが多くてカットも多用するようなゲームばかりやっていたので息抜きという位置づけでやってみました。が、かなり面白いですね!このゲーム!!

ダウンロード自体は少し前にすでにしていたんですがなかなかやる機会が無くフリーゲームのフォルダに眠っていたんですが、やってみたらシステムが結構自分好みなんですよね^^

まあ、いろいろありますがその中でも拾ったお金でアイテムなどを購入できるシステムはかなりお気に入りでああいうのがあると詰まりにくい仕様なんでやっていてストレスなくプレイできるのがいいですよね!

まだ序盤ですがこの先も楽しみなので見てくれた方も楽しそうだなって思ったらぜひダウンロードしてやってみてください!



ちなみに編集に関してですが、このゲームは結構画面が暗いので編集の段階で明るくするようにはしていますが、それをすると画質が結構悪くなってしまうんですがそこはご了承いただけると幸いですm(_ _ )m
多分編集しないとコメントで「画面暗い」と言われかねないんでそれならという感じでこうしましたww


これからは他の作品やBloOdeRの実況も楽しんでいただけると嬉しいです^^
ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【実況2周年記念!】 キラーベア 【実況プレイ】

2011.09.20(20:54) 211

どうもこんばんは!和水です(●・ω・)/ ヨッ!

早いもんで初めて実況動画を投稿してからもう2年が経ちましたね~
今回はあまり時間がなかったのもあり単発の動画を作りました。
本当はバイオシリーズの何かをやりたかったんですけどねww

それでもホラーゲームは欠かせないなということで今回はフリーの『キラーベア』というゲームをプレイしました!



これはいろんなエンディングを見てもらうためかクリア自体はすごく早く動画1個で終わりました。
元々はこのENDはが自分のプレイかなと思ってたんですが、ほかのENDも楽しめるらしいのでもしかしたら全ENDコンプ的なものをやるかもです。

それにしても、実況2年目は結構いろいろなことをやった気がしますね!
1年目は実況開始してマリカーのルームに参加させてもらうってのが主なイベントでしたかね?
2年目は今までやらなかったフリーゲームやマイクラなんかのPCゲームをやり始めたり、youtubeで動画投稿、グルっぽでの企画参加など新しい試みというかいろいろなことをやったと実感しますね♪

3年目もまた新しい何かをやりたいなとは思いつつ特に何も考えてはいませんが、とりあえずコラボ実況やってみたいと結構真面目に思ったりしますねぇ。
まあ、予定やらなんやら合わせるのが大変かなと思って積極的に募集はしづらいんですけどねww


と、なんか長々と書きましたが要約すると
動画の視聴&コメントなどありがとうございます!
そして
これからもよろしくお願いします!
ということを言いたかったわけです(´∀`)

それでは記念動画&記事はこれくらいで終わりにしたいと思います。
ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

ピエロ杯(仮)サンプル動画@和水

2011.05.24(22:32) 183



ピエロ杯のサンプル動画UP完了しました~(´∀`)
今回は紹介と言うことで設定や縛りは無しで普通に喋りながらプレイしました♪

本当に普通にゲームを楽しみながらプレイしてしまったのでちゃんと紹介になっているかは定かではないですが、設定などの考察の手助けになれば幸いです。
そしてなにか良い意見が出ればさらに嬉しいです∑d(≧▽≦*)


ピエロさんもサンプル動画を投稿されているのでそちらもご視聴ください♪


ちなみにピエロさんはキャラ設定ありで実況なさっているのでどういった趣旨かはピエロさんの動画を視聴すれば分かりやすいと思います(o^-')b


この企画は『大好き!!ゲーム実況動画!』で進行中です↓



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と5】

2011.05.08(20:33) 174

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


最終回です!
初フリーゲーム実況の完走です♪

いや~楽しかった(´∀`)
謎解きとかは嫌いじゃないけどフリーゲームの中じゃ理不尽な謎解きも結構多いので敬遠している部分はありましたがこの『Hide And Seek』はすごくプレイしやすかったですね~。

まだ続編はプレイしていないですがいつかまたやりたいです。
そのまえにこの1作目のエンディングをコンプリートしたいなぁ

完走したということで改めまして
製作者の愛兎様ありがとうございました!
そしてご視聴くださった皆様ありがとうございました!



更新予定
次の更新はいよいよメイン実況復活です!!
5/9に投稿予定の次回作
『メタルギアソリッド2 サンズ オブ リバティー』
を実況しましたのでぜひお楽しみに!

今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と4】

2011.05.06(21:29) 171

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


今回、編集し終わって驚いたのが動画時間すごい短いなぁというところですね~(´∀`)
このパート4だけでも1時間はやっていたのに・・・・°・(ノД`)・°・

カットしすぎなのかもしれないですが、基本的に謎解きでグダっているのはカットの方針で実況しているのでどうしようもないですねw
今回は結構長時間やっていたから黙っていた部分も多いですが、普段はカットの部分もなるべく喋るようにしているので垂れ流しも出来ないことはないんですが、視聴者側の意見はどうなんですかね?
僕個人としては人による。の一言に尽きてしまうんですけどねw

まあ、そこらへんは適宜考えていきたいと思います(o^-')b

内容に関してですが、前回詰まった謎解きをクリアしてそのあとに出てきた謎でまた詰まった!って感じです。
要するにほとんど進んでません(´д`lll)

しかし!なんやかんやで次回が最終回です!
意外と終盤でしたねw
次回は地味にミラクルも起こしますのでお楽しみに♪


更新予定
編集次第で変わるかもしれないですが今のところHide And Seekの最終回を5/8に投稿予定です。


ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



単発実況
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【新米隊員が逝く】 BloOdeR Part1 【実況プレイ】(10/17)
  3. 【実況2周年記念!】 キラーベア 【実況プレイ】(09/20)
  4. ピエロ杯(仮)サンプル動画@和水(05/24)
  5. 【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と5】(05/08)
  6. 【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と4】(05/06)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

