タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 エターナルシティ2 Day2

2010.09.12(15:36) 72



どーもこんにちわ、和水です(。・ω・)ノ゙
フォークスのストックが1つ残ってますが、こちらを先にうpしてしまいました(;^ω^A

前回は思いのほかコメントがあり嬉しかったです。
次の実況時にもお答えしますが、ここでも質問とか要望などに対して返事をさせていただきます。

追記にて返答しますが、長文になってしまうのでその点をご了承お願いします。

⇒【やんわり実況】 エターナルシティ2 Day2の続きを読む


なごみ屋



タイトル画像

新作実況、はじめました!

2010.09.11(01:37) 70


どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙
今回から新実況をしましたエターナルシティ2というゲームです

このゲームは実況プレイ甲子園という企画の9月のお題となるものでして、前に記事に書いたんですが、やっぱり僕もやりたくなり参加しちゃいました(●´ω`●)ゞ

まだPCゲームに慣れていないですが、これからはフォークスとエターナルシティをメインにマリカーを不定期として実況を進めていきたいと思います。
俺の料理の実況もそろそろ終わりそうなのでこちらも途中で投げ出さずに最後までやっていますのでご視聴いただけると幸いです。

それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ


■企画の詳細についてはこちらをご覧ください→実況プレイ甲子園



なごみ屋



実況プレイ甲子園
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 エターナルシティ2 Day2(09/12)
  3. 新作実況、はじめました!(09/11)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

