タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DEAD SPACE 最終回

2011.03.16(07:44) 156







どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

まずブログの内容はいつも通りでいきたいと思います。
微々たる物でも動画を配信するものとして少しでも元気の出るような動画・日常的に送ってきているものを滞らせずに続けることをしていきたいと思います。


今回にてついにデッドスペースが最終回を迎えました!
すごい面白かったこのゲームは実況できる時間があればもっと早く終わったんじゃないかと思うくらい個人的にハマりました!

ストーリーはエンディングの話になってしまうので内容は見てくださいとしか言えないです(;´▽`A``

デッドスペースが終わってからデッドスペース2を少しやり始めましたが、やばいです1より断然難しくて怖いです(>_<)
実況でエンディング中にいずれ2を最高難易度で実況してみたいなと言ったんですが、最高難易度無理じゃないか?と思えてきましたww
まあそれはいずれやっていってから考えてみます(o^-')b

話し変わりまして次回作ですが、いまのところ特に考えてはいません。
MGSを全然更新してないのでまずそれを終わらせてから次をやるか同時でなにかをやるかこれから決めたいと思います!


今日のところはこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

DEAD SPACE 44th_paragraph

2011.02.19(23:16) 155



どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

前回シャトルに積み込みした"Marker"を移送する作業をするところでなんやかんや起こってしまう感じの回です(≧ω≦)b

今回、すごい説明してくれる人がいるので謎がいくつか解明されます!ただ小出しにしてくれなくちゃ字幕が大変だったりしますww
そしていろいろ分かったところでチャプター11終了です。次回からファイナルチャプターになります♪

45th_paragraphも編集が終わっているので早めに投稿したいと思います。

ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

DEAD SPACE 39,40th_paragraph

2011.02.10(20:08) 153





どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

8日にうpしたものと一緒に報告です。
39th_paragraphではついに本編中で最強のスーツが手に入りました!
あとゼロ-Gバスケットボールなるものもやりました。あまり面白く無かったですww

40th_paragraphは手違いでデータを消してしまったので撮り直しをしています。なのでいつもよりはサクサクです(;´▽`A``
ちなみに次回もミスありで撮り直しをしています(´・ω・`)
マジでミスが多すぎる!
もっと注意しなくちゃなぁ…。

42th_paragraph以降は録画済未編集なのでまた編集し次第うpしたいと思います(≧∇≦)b

ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

DEAD SPACE 38th_paragraph

2011.02.07(21:37) 152



どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

ちょっと記事更新を怠ってしまってましたm(_ _ )m
デッドスペースを溜め撮りして編集に追われておりますww

今回からチャプターも新たに新エリアの探索に入りました!
強い敵や雰囲気の暗さなどが相まって結構怖いです(>_<)
内容的には一言「マーサーないわ~」って感じですw

動画のストックもあるということで次回の更新は明日もう一本デッドスペースを上げたいと思います(≧∇≦)b


ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



タイトル画像

DEAD SPACE 35th_paragraph

2011.01.30(20:31) 151





どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

デッドスペースうpしました♪
今回から"石村"に突っ込んできた軍艦"Valor"の中を探索していきます!

前回の最後に登場した新クリーチャーで動きがやたら速いやつが結構普通に出てくるのでかなり厄介なこの"Valor"ですが、予想以上にアイテムが多いので地味にインベントリが溜まってきましたww

とりあえずこの"Valor"を攻略し終わるところまでは撮り溜めしていますので適宜編集して投稿したいと思います∑d(≧▽≦*)


そして以前にこのデッドスペースが終わるまでデッドスペース2は購入しないでおこうと言っていたのですがやっぱり通販になると購入から届くまで時間が掛かるということもあり先に購入してしまいました(●´ω`●)ゞ

昨日支払いをしたら先ほど届きました(予想以上に早いなww)
かなりやりたいんですが、あくまで購入だけ。
プレイはクリアまでのお楽しみなので急いで1をクリアしたいですね(´∀`)


ということでうp報告と近況?的なものでした♪
ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



DEAD SPACE
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. DEAD SPACE 最終回(03/16)
  3. DEAD SPACE 44th_paragraph(02/19)
  4. DEAD SPACE 39,40th_paragraph(02/10)
  5. DEAD SPACE 38th_paragraph(02/07)
  6. DEAD SPACE 35th_paragraph(01/30)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

