タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 バイオハザード4 Part32

2010.04.20(22:04) 16



撮りだめ分は今回目でです。正確には次の分も録画していたんですが、次回はクラウザー戦に突入したものの、まったく勝てなかったので急遽録画を中止し、他の実況者の方のプレイ動画を参考にクラウザー戦の練習をしてしましました(_ _|||)

そんなわけで次回はスムーズにクラウザーを倒すところをお見せしようと思います。
前半で死亡集的なものを入れてもいいんですが、それじゃあ多分話が進まないので、ストーリーの進行を優先したいと思います

次回は今週中に撮って編集したいと思います!

今日のところはこの辺で、それでわ~(*´∇`)ノシ





なごみ屋



2010年04月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 バイオハザード4 Part32(04/20)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

