タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マリオカートWii Part10 番外編

2010.06.23(00:31) 42


[広告 ] VPS


第12回べっち杯の2,3レース目をUPしてみましたがかなりモザイク掛かった様な画質になっちゃいました(>_<)
やっぱりニコニコ動画の方にUPした方が良さそうですね。

ただ容量のことを考えると全部を上げることは難しそうなので1レース目だけとかになりそうです。
まあ、試験的なことをやっていくうちにだんだんと分かってくるところもあると思うので、気長に見ていただけるとありがたいです。


とりあえずこんな感じですが今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



2010年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【やんわり実況】 マリオカートWii Part10 番外編(06/23)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

