タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どうしようか^^;

2011.03.18(22:00) 157

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

デッドスペースの実況も終わり、とりあえず一段落ついたといった感じですが、更新が滞っているMGSを実況再開するつもりなのであまり間を空けないようにしようとは思ってます。

ただ動画内でも前の記事でも書いてますが、次回作をまだ決めかねている。というよりも何も候補を考えていない状況なので早めにMGSを終わらせてしまうと今度はそのあとに間が空いてしまうので更新ペースは抑え目で当分はいきたいと思います(o^-')b

とりあえず次回作が決まり次第報告とたぶん更新ペースも早くなると思いますのでお暇なときに動画を見ていただけると幸いです♪

以上、近況報告というか今後の方針の記事でした^^
ではでは~(*´∇`)ノシ



なごみ屋



2011年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. どうしようか^^;(03/18)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

