タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グリーンスパーク杯参加しました~

2010.10.15(22:26) 100







どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙

今日は先日のマリカー動画5戦分を一気に紹介します。

10/11に行われたグリーンスパークさん主催の「グリーンスパーク杯」に参加させていただきました!
この日は日中で尚且つ家族が出かけていたということもあり、いつもよりめちゃくちゃ騒いでしまいましたww
やっぱ実況やるときは声を抑えないでやりたいですよね!

ただ結果の方はテンションが空回り気味で散々な結果になりました(´∀`)まあ、楽しかったから良いんですけどね。
でもさすがに5戦分の実況はかなり疲れましたww実況始めの1戦目と最後の5戦目ではテンションは保ってても口数が少なくなってましたね。
没にしても良かったんですが、せっかく実況したし、グリーンスパークさんからも「出来るだけ撮ってください」という話があったので「それじゃ、あげるか!」って感じで全部投稿しました。

というわけで3本分の動画になったわけですが、なんかいい感じに分けられました。
1本目→縛りなし  個人戦&チーム戦
2本目→マシン縛り 個人戦 2戦分
3本目→キャラ・マシン縛り 個人戦 1戦分
という感じですね。全部見るのは長いですがどれか気になったものを見てやっていただけるとありがたいです。


明日はもしかしたら更新できないかもですが、フォークスソウルはついに最終回まで撮り終っているので、編集が終わり次第うpしたいと思います!
MADも作りたいですが、最近少し忙しいので最終回うp直後に投稿ということは出来そうにないですm(_ _ )m
途中で作るのをやめるということはしたくはないので、稚拙な動画でも作りたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちください(最初から待ってはいないと思いますがww)

ではでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<フォークスソウル Part33 | ホームへ | フォークスソウル Part32>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 19:29】 | # | [edit]
>infinityさん

返事遅くなってしまってすみません( ̄Д ̄;;
マリカーフレンド歓迎です♪
僕のFCは
0301-9887-5496
です
登録しましたのでこれからよろしくお願いします!
【2010/10/23 23:47】 | 和水 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/100-ffe9d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

