タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フォークスソウル Part33

2010.10.16(21:04) 101




どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙

今回、無料ダウンロードでフォークス取ったんですが、カルマ開放してないんで弱いですね(;^_^A
もうちょっと早くやっとけば良かったと思いますが、僕が見た動画ではものすごい役に立っていたので開放したら簡単になってしまうかもしれないのでこれはこれでよかったのかもしれないですね。

あと最終回として録画したものが長すぎるのでもしかしたら前、後編に分けるかもですが、
なんと最終回はPart35になりそうです!!
これだけでは分からないと思いますので理由を言いますと、初実況のバイオ4も最終回はPart35だったんですよ(≧∇≦)b
まあ理由はこれだけなんですが、なんか嬉しいww

というわけでまだ編集はしてないですが、最後まで一気に行きたいと思います。
ちなみに明日はPart34を投稿予定です。


それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<フォークスソウル Part34 | ホームへ | グリーンスパーク杯参加しました~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/101-15432e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

