タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

DEAD SPACE 3回目+おまけ

2010.10.27(21:31) 110





どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

今回は「本編」と「ショップ+リベンジ」の2本立てですw
まあショップは見なくてもストーリー的に問題ないように分けたんですけどね。

今回で一応チャプター1が終わるみたいなので一つの区切りになりました!
日本語訳を見る関係上攻略サイトを見るわけですが、関係ないところは開かない上にあまり見ないようにしていることもあり全部でチャプターいくつあるのかは分からないです。知ったら面白さが減っちゃうしね!

というわけで3回目ですが、一応撮りだめはパート5個分あり、半分以上消化したことになります。
最近日中は忙しくて夜は家族がいてあまり実況撮りたくない状況なのでどうしたものかって感じです(´・ω・`)

とりあえず更新に影響が出そうならMGSの方を実況していこうかと思うのであまり更新を止めない方向で行きたいです。一回滞るとこのペースが崩れちゃうのでww


そんなわけで次回は少し遅めの更新になります、見てくださっている方がいましたら申し訳ないです(>_<)
ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<MGS、初のボス戦!! | ホームへ | メタルギアソリッド mission_2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/110-18c5e372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

