タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MGS、初のボス戦!!

2010.10.28(21:10) 111



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

今日はMGSの動画を投稿しました^^
やっぱり久しぶりだとオセロット程度にも苦戦をしてしまいました( ̄Д ̄;;
出来ればノーダメでいきたかったけどまあそこはしょうがないですw

今回もまたイベント抱負で実質プレイ時間は半分程度では?と思いますが、これでもイベント少しカットしました。
違和感あるかもしれないですがご了承くださいm(_ _ )m
ちなみにカット基準はストーリー的に関わりがない又は大して重要ではない話です。それも僕の独断ではありますがww

次回予告としては大佐の姪・メリルの登場とボス戦があります(o^-')b

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<デッドスペースうp&youtube初投稿!! | ホームへ | DEAD SPACE 3回目+おまけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/111-fafc8e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

