タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

デッドスペースうp&youtube初投稿!!

2010.10.30(21:16) 112





どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

少し前から考えてたyoutubeへの動画の投稿。ついに敢行いたしました!
ニコ動とは違うソフトをプレイしてますのでまた違った雰囲気になると思います(o^-')b

今回は新しいものだらけで、ビデオキャプチャーを購入したんですがキャプチャーソフトは画面がめっちゃ小さかったので、モニターモードにしてアマレココで録画してたらミス連発で困ったものですww

とりあえず動画時間15分までって知らなかった(>_<)
画質とかも分からなかったんで、正直どうですかね?ってかんじですw

まあ動画数少し多くなっても大丈夫と思うので短い時間でパート数増える感じになりそうです


話し変わりまして、デッドスペースです!
今回まででとりあえず最初の撮りだめ分は終了です
今回と次回は寄り道パートになります
寄り道って、字幕少なくて良いなww作業が結構楽でした(≧∇≦)b

次回のデッドスペースの投稿予定は今のところ未定ですが録画はしたのでそこまで遅くならないと思います!

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<方針の話を少々。 | ホームへ | MGS、初のボス戦!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/112-815c8e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

