タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

方針の話を少々。

2010.11.01(23:28) 113

どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

タイトル通り最近ちょっと動画の行進が遅くなってますが、これくらいがちょうどいいペースなんで基本これぐらいでいこうかなと思ってます(≧∇≦)b

動画上げられないのは編集する暇がないわけですが、youtubeに投稿している『バロック』はぶっちゃけめちゃくちゃ難しいwwこんなにムズイとは思わなかったw

最初の動画上げてから今日まで何度か録画して進展はほんの少し、微々たるものです。
ちなみにそのほんの少しを進めるのに要した数、延べ6パート+録画外のレベル上げ。
正直、やり応えのあるゲームは好きなのでこれぐらいで嫌にはならないんですが、実況動画としてこれは洒落になってないです(>_<)

というわけで、見てくださった方には申し訳ないですが、難易度を下げようかと思いますm(_ _ )m
次回の動画内でも同じよう内容のことは言うと思いますが一応、すでに決めたことなので報告だけしておきます。


あと明日あたりにはMGSの第4回を投稿したいと思います。こちらは結構やったことあるのと、見つかったらカットを入れるので比較的サクサク進んでいます。編集・実況ともに一番気楽ですねww

デッドスペースも2回分撮り溜めしたので編集できたら投稿したいと思います!


ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<いろいろうpしました! | ホームへ | デッドスペースうp&youtube初投稿!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/113-9b95c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

