タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いろいろうpしました!

2010.11.06(22:30) 114








どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

動画の投稿報告をしてなかったので急いで報告を。
youtubeの記事は明日書きますww

ということで、まず先日の10/29に行われたマリカーでロックさん主催の『ロック杯』に参加してきました♪
フレンド募集に申請してから初めての大会でした!大会に参加されていた皆様遅ればせながらお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
内容は動画のほうをご視聴くださいww

そしてもう一つ、MGSもうpしてます
基本的に動画時間の約半分はイベントに持っていかれるという実況者泣かせのゲームですww
ただストーリーはやっぱり初代は良いですね!面白くて引き込まれます!!
次回は「ハル・エメリッヒ博士」が登場します(≧∇≦)b

ではではまた明日、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<デッドスペース 5th_paragraph | ホームへ | 方針の話を少々。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/114-81b44421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

