タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

MGSうpしました&PV企画進捗報告

2010.11.09(21:50) 116



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

MGSの5回目になります。
オタコン登場に忍者との戦闘があります。そのあとのイベントがかなり長いのでカットした上に最後の挨拶なしに区切っちゃいました(;´▽`A``

今回は前回以上にイベントのカットに違和感があるかもしれないですが、ご了承くださいm(_ _ )m


話し変わりまして前にも記事に書いたPV企画の話になります

一応、未だに構想を練っている段階ではあるんですが、現時点で仮で決めたところをやっていこうということで自分の動画の素材集めとBGMを選定しました。といっても既に手元にあるBGMから選定したので前に使ったことのある音源ですけどww

ということで、まだ実際に作る段階ではないけど製作作業自体は始めています(o^-')b
期限に遅れないよう、あとまともに見れるぐらいの動画を作れるようにがんばりますので完成したらいろんな方に見てもらいたいですね!

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<DEAD SPACE 6th_paragraph | ホームへ | デッドスペース 5th_paragraph>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/116-27c94538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

