タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ディザスターうpしました

2010.11.15(20:37) 122





どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

昨日宣伝しようと思ってたんですが、第2話を実況したので今日一括宣伝します(≧∇≦)b
第1話完結+第2話その1です。

このゲームはステージごとに区切りがあるみたいなので基本一回で一ステージクリアになると思います
なかなかの長丁場になったので、第2話は4分割です(;´▽`A``

STAGE01の内容は『大地震発生』となっていることから大まかなところは察してくださいww

明日は一応、デッドスペースをうpする予定なのでディザスターは余裕があれば投稿します。

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<DEAD SPACE 9th_paragraph | ホームへ | ディザスター第1話その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/122-d46f7d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

