タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

デッドスペースとニコスクリプトというもの

2010.11.21(21:05) 126



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

デッドスペース12回目うpしました~
今回、新しい武器のリッパーを手に入れました!使うのは次回のお楽しみで(≧∇≦)b
ちなみにプラズマカッターの改造もしました♪
まあ今回は開いているスペースを埋めただけなので強くはなってないですが、次回からこの武器を重点的に強くしていきます!

で、今まで気になっていたので今日少し調べてみたのがありまして、それがニコスクリプトです!
まあ、いまさらかよ!って方もいるかもですがそこは置いといてww

今回試してみたのは『視聴者用@ボタン』というものです。
これは動画上にコメントされるというのはも普通と同じですが、コメントをクリックした回数が表示されるものです。
ニコ動を見ている方なら囲いにくくられたコメントで「~×10」のようなコメントを見かけたこともあると思います。それが@ボタンです。

ちなみに投稿者用@ボタンはまた機能が違いますが、説明は端折りますww(知りたい方がいれば説明しますがw)

せっかくいろいろと機能があるなら使った方が良いだろうと思い試してみましたが、まあ僕の動画ではクリックされないだろうとは思うけど、もし動画を見てくれた方はクリックしていただけるとめっちゃ嬉しいです。ええ、めちゃくちゃ嬉しいですw大事なことなので(ry


それと余談ですが、MGSの実況を1本投稿してなかったのがあったので明日はそれを投稿したいと思います(o^-')b

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<メタルギアソリッド mission_7 | ホームへ | DEAD SPACE 10&11th_paragraph>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/126-e1c00108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

