タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メタルギアソリッド mission_8&PV企画報告!

2010.11.25(21:20) 129



どーもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

まず動画の報告を。
MGSの8回目をうpしました!

今回は諸事情があり中途半端なところで区切っちゃいました(;´▽`A``
内容に関してはまあ、狼だらけの回ですねw
スナイパーウルフやらウルフドッグやら大変です(>_<)

次回はスナイパーライフルを取った所から開始します。
(取りに行く過程は以前通ったことのある場所なんでカットします)
そしてさらに次はおそらく過去最高にgdgd回になりますww


話し変わりましてグルっぽでのPV企画のお話しです!
昨日ついに僕の分のPVが完成しましてそのままhoitiさんにデータをお渡ししました!

とりあえずOKもらえたので一安心です(´∀`)
あとは何回か見直しておかしなところがあれば手直ししますが、多分そのままですw
なにしろ結構がんばりましたよ。他の方のを見たらすごいとは思いますが、一応僕に出来る全力を尽くしたつもりです(≧ω≦)b

動画の時間は現在僕を含め4人が提出しているらしいですが、2番目の長さということです。
おそらく動画の長さの割りに文章が少ないほうかと思いますが、話をまとめるのが難しかったw
あと字幕と動画のタイミングに少し力を入れたのでこれが苦労した原因かもしれないです。

まあ、ともあれあとは待つだけになったら楽しみで仕方ありません♪
微力ながら宣伝もしていきたいと思います(o^-')b


ではでは、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<ディザスター第3話 | ホームへ | DEAD SPACE 13th_paragraph>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/129-59691c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

