タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

デッドスペース 24th_paragraph

2010.12.30(21:04) 140







どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

昨日ちょっと記事を書けなかったんで今日一気に更新報告します!

ということで昨日うpした新作から。
Wiiのソフト『影の塔』
の実況を始めました♪

このゲームは発売当初から気になっていたんですが、普通に楽しむか実況するかかなり迷ってたんですがどうせやるなら実況しようということで始めました。

まだチュートリアルなので話しはほとんど進んでいないです(>_<)


話し変わりましてデッドスペースの報告です
プレイ自体が一週間ぶりでしたが特に問題なく操作できました♪
今回新クリーチャーが出ますがこいつの感想は「鳴き声うぜ~」としか思えないですww
ぜひご視聴ください!

次回の更新ですが、デッドスペースと影の塔をもう一本ずつ録画してあるので今年の分は今年中にということで明日うpしたいと思います∑d(≧▽≦*)

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<PV動画完成です!ついでに動画もうpしました | ホームへ | DEAD SPACE 21th,22th_paragraph>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/140-79b98695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

