fc2ブログ


タイトル画像

第4回グリーンスパーク杯参加!

2011.01.13(00:18) 146







どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

1/10にグリーンスパークさん主催のマリカーの大会に参加してきました!(参加したこと自体は前の記事で書きましたが)

主催者のグリーンスパークさん、参加者の皆様お疲れ様でした!

4回戦目はちょっと休憩で録画しなかったのと、5回戦目は単純に録画し忘れで音声のみというミスをしてしまったため動画がありませんあせる

やっぱりマリカーはニコ動かなと思い、動画を作ったんですがニコ動なら少し長めに作るかと3戦全部くっつけてみました…結果、酷い画質になりましたw
マリカーは2戦が限度ですね~。次から気をつけますm(_ _ )m


そしてついでに動画の報告を。
影の塔うpしました♪
内容:「最初の影は犠牲になりました」
以上ですw
この手のアクションは非常に苦手だというのが分かりました(´・ω・`)
さてクリアまでに一体あと何人犠牲になるか心配です…。

次回の更新はディザスターをうpしようと思います♪

なんか自分も最近イベントというか何かやりたいなと考えてます。マリカーってルーム告知すれば集まってくれるのかな?
やったことないんで集まらなかったらどうしようという不安であと一歩が踏み出せないチキンですw

それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト







なごみ屋



<<DEAD SPACE 31th_paragraph | ホームへ | DEAD SPACE 29th_paragraph>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/146-fe86946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR