タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2011.04.15(21:37) 160

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


新作実況です!
前々からやりたかったマインクラフトが実況プレイ甲子園の今月のお題になり、これはやらねばと購入し、実況するにいたりました∑d(≧▽≦*)

マイクラの日本語wikiには
『Minecraftは、2009年5月10日にNotch氏(本名:Markus Persson)が開発を始めた、サンドボックス型のものづくりゲームです。
レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、プレイヤーは建物やその他のものを自由に創造することが出来ます。

未開の土地を探索したり、洞窟を探検したり、モンスターと戦ったり、植物を育てたり、新しいブロックを手に入れ配置することで、様々なものを作ることができます。

創造(想像)力次第で小さな家から、ドット絵、地下基地、巨大な城まで何でも作ることができます 』


と、すごい興味の沸く紹介が書かれています♪
「最近のゲーム自由度が足んねーなぁ」って方にはうってつけですねw

動画撮ったからには実況プレイ甲子園に参加せねば!ということで参加もしましたので見たりコメントしたりしていただけると嬉しかったりしますww

このゲームは予期せぬことが結構頻発するのですがまだ始めたばかりということで今回はないですが、次回以降はどうなることやらという感じですね!


メタルギアソリッド


前回から連続してまたボス戦になります。
スナイパーウルフといい今回のバルカンレイブンといい、二度戦うというのが多いですね(;^_^A

レイブン戦は地味に苦戦しましたw
効率の良い戦い方というものがあったのかさえ忘れてしまったのでガチで戦った結果のgdgdです。(´д`lll)

次回は戦闘はほぼ(一切?)ないので会話メインの回になります。


~更新予定~
本当は今日も続けてマイクラうpしたかったんだけども編集する暇なくて出来ませんでした(´・ω・`)
今日頑張ってやって明日には上げれるようにしたいと思います!

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド mission_17 | ホームへ | 新作実況!学校であった怖い話S>>
コメント
時間的に、こんばんわ?
毎回、マッタリ・のほほんと、観賞させて頂いてます。
編集等で時間が掛かり大変かと思いますが、地味に楽しんでおりますので、ガンバって下さいな!!
【2011/04/16 01:47】 | オッちゃん #wNnFt35c | [edit]
ご視聴ありがとうございます!
僕はプレイ自体が上手いわけではないのでまったり・のほほん鑑賞、歓迎です(≧ω≦)b

あまりお待たせしない程度には更新していきますのでこれからもよろしくお願いします♪
【2011/04/16 11:42】 | 和水~なごみ~ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/160-e37bf1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

