タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と4】

2011.05.06(21:29) 171

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


Hide And Seek


今回、編集し終わって驚いたのが動画時間すごい短いなぁというところですね~(´∀`)
このパート4だけでも1時間はやっていたのに・・・・°・(ノД`)・°・

カットしすぎなのかもしれないですが、基本的に謎解きでグダっているのはカットの方針で実況しているのでどうしようもないですねw
今回は結構長時間やっていたから黙っていた部分も多いですが、普段はカットの部分もなるべく喋るようにしているので垂れ流しも出来ないことはないんですが、視聴者側の意見はどうなんですかね?
僕個人としては人による。の一言に尽きてしまうんですけどねw

まあ、そこらへんは適宜考えていきたいと思います(o^-')b

内容に関してですが、前回詰まった謎解きをクリアしてそのあとに出てきた謎でまた詰まった!って感じです。
要するにほとんど進んでません(´д`lll)

しかし!なんやかんやで次回が最終回です!
意外と終盤でしたねw
次回は地味にミラクルも起こしますのでお楽しみに♪


更新予定
編集次第で変わるかもしれないですが今のところHide And Seekの最終回を5/8に投稿予定です。


ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 マインクラフト 【PART5】 | ホームへ | マインクラフト~家建築の準備編~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/171-15b096d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

