タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART5】

2011.05.08(01:04) 173

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft




自宅建築回です!
一気に作りましたが、途中で材料も足りなくなって回収行ってと結構時間がかかりましたw

コメントでありました"砂の家"を建築しました♪
三角屋根で見栄えがいい感じになりましたよ(o^-')b

次回の予定ですが、コメントであればそれを優先しますが、とりあえず資源が足りてないので洞窟探し&探索をしたいと思っています。


更新予定
次回更新はHide And Seekの最終回をUP予定です!
出来ればこのまま続編もやりたいと思っていますがすぐに実況出来るかは分からないのでそれはまた後日考えておきます。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と5】 | ホームへ | 【やんわり実況】 Hide And Seek 【ぱ~と4】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/173-be74e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

