タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART6】

2011.05.10(21:01) 176

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


今回と次回に亘って洞窟探索&探検をしました!
鉄と石炭豊富なのは良いけど他が全然です(´・ω・`)

一つ目の洞窟はもはや単なる横穴でしたが二つ目の洞窟は当たりでした!
こういうでかい洞窟探索するのは楽しくてしょうがないですね~(´∀`)

次回はまだ紹介していないブロックの説明もします。というか登場します♪
どう対処するかお楽しみに!(o^-')b


自分のリアルの周りにはマインクラフトやってる人いないんでマルチってやったことないけどどうなんですかね?
やってみたいけどやり方分かんない…今度暇を見つけて調べてみよう!


更新予定
次回更新はMGS2をUPします♪
結構撮り溜めはあるので編集さえ出来ればあまり間を空けずに投稿していけると思います!

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part2】 | ホームへ | 新作実況! 【やんわり実況】 MGS2見つかったら即GAME OVER 【Part1】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/176-341de132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

