タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ピエロ杯(仮)サンプル動画@和水

2011.05.24(22:32) 183



ピエロ杯のサンプル動画UP完了しました~(´∀`)
今回は紹介と言うことで設定や縛りは無しで普通に喋りながらプレイしました♪

本当に普通にゲームを楽しみながらプレイしてしまったのでちゃんと紹介になっているかは定かではないですが、設定などの考察の手助けになれば幸いです。
そしてなにか良い意見が出ればさらに嬉しいです∑d(≧▽≦*)


ピエロさんもサンプル動画を投稿されているのでそちらもご視聴ください♪


ちなみにピエロさんはキャラ設定ありで実況なさっているのでどういった趣旨かはピエロさんの動画を視聴すれば分かりやすいと思います(o^-')b


この企画は『大好き!!ゲーム実況動画!』で進行中です↓

大好き!!ゲーム実況動画!

大好き!!ゲーム実況動画!







なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part7】 | ホームへ | 【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part6】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/183-42a34194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

