タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりの更新です

2011.06.15(22:53) 186

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!







割とたくさん動画UPしてましたのでマイリストを貼っておきました。

最近はニコ生やマインクラフトのマルチプレイなんかをやっているとブログを書くタイミングを逸してしまいますねww

ニコミュのお知らせにも書きましたが、うちのPS2,3がかなり動作不良でPS3に関しては遊ぶことは出来ない状況です(´・ω・`)
そんな状況なのでせっかくニコ生でやり始めた『サイレントヒル』は当分お蔵入りになりそうです。

代わりに今日から『ゼルダの伝説 風のタクト』をプレイし始めました!
こちらは完全な初見ではないですが、発売当時に序盤~中盤程度までを一度やって程度なのでほとんど覚えていないのでかなりぐだりますがご了承くださいw

そして実況の方ですが、MGS2は当然ながらPS2でプレイしているので動作が不安定なので断念する可能性もあります。
出来る限り読み込んでくれているときに溜め撮りをするようにして最後までやるつもりではいますのでよろしければお付き合いいただければと思います^^

よって今現在まともに出来るのはWii本体とPCです。
WiiはGCのソフトも遊べるのでMGS2の次回作はWiiで出来るものになりそうですね。
本当はデッドスペース2をやりたかったんですが…。


という感じで近況報告などをさせていただきました!
PS3あたりは修理するか買い換えるべきか悩みどころですが、修理しても基盤を替えたらデータは初期化される上、場合によっては16000円ほどの修理代がかかるとか。
まあ、そこらへんは追々考えていこうかと思います。

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<マリオカート ルームに参加しました! | ホームへ | 【やんわり実況】 マインクラフト 【PART8】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/186-9fdd07e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

