タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part15】

2011.06.28(20:00) 189

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


メタルギアソリッド2


前回はハリヤー戦が散々だったのでカットしまくりましたが今回は逆にノーカットです!
だからと言ってサクサク倒したわけでもないんですけどね(;´▽`A``

今回はハリヤー戦+少しイベントって感じなのでけっこう短めになってます。

MGSシリーズはイベントの有無で動画の時間が左右されるのでまあ、基本的な長さってのがないですけど、20分程度にしたいとか思ってます。
ただPS3ほどの映像ではないのでそれほど気にしなくてもある程度画質は保てるので30分までなら大丈夫ですね(o^-')b

次回はようやく大統領のいるシェル2中央塔に潜入です!


のび太のBIOHAZARD


かなり久しぶりののびハザですw
というかマリオストーリーの方がUPしてないんでそっちあげるべきだったかな?

しかも前回は聖奈さんを操作している途中という相当中途半端なところで切っていたのに期間が空いちゃったっていうのはいかがなものかと(;´▽`A``

動画自体は撮ってたんですけどね、編集をね、やってなかったんですよσ(^_^;)
まあ、マイクラあげてたからね~。UPするタイミング失ってましたよw

これからはサクサクっとあげていきます!
次回は前回最後に到着した旅館の探索を始めていきます。


更新予定
更新はMGS2をメインにのびハザとマリストをサブであげていく感じですね。
多分次回更新は6/30でマリストかMGS2のどちらかです。
どっちあげるかは気分ですw


ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page10 | ホームへ | 【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part14】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/189-737f970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

