タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page10

2011.06.29(22:01) 190

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています


マリオストーリー


ようやくマリオストーリーの続きになります。
ノコノコのカメキを仲間にして、やっと砦に向かいましたが、砦の攻略回であるpage11,12が音量のバランスが設定ミスによりBGMがかなり大きくなってしまいました( ̄Д ̄;;

動画として上げられないわけではないのですが、正直音声がまともに聞こえるまで音量を上げるとBGMがうるさすぎてかなり不快になると思うのでやり直そうかとも考えているんですが、このゲームはセーブは上書きなので本当に最初からやり直さなくちゃいけないんですよねw

そういった理由なのでもしかしたら次回はpage13からになるかもしれません。
パート数自体も次回はpage11とするかもしくは抜かしたということが分かりやすいようにpage13とするかまだ決めかねていますが投稿するまでには決めておきます。


更新予定
次回の更新予定はMGS2です。
ちなみにMGS2は前の記事で中盤とか言いましたが、実はすでに実況自体は最終回まで録画&編集済みだったりしますww

終盤は一気に録画するタイプなんですが一応、これには理由があります。
実況初期の頃は最終回の最後にそのゲームのMAD的なものを入れていました。
そして前回は次回予告を入れました。

これはどちらもその実況は最後まで撮らなくちゃ出来ません。
まあ、次回作予告は出来ないこともないですが、それやっちゃうと今やっている実況に身が入らなくなりますからねw
で、MODに関しても最後までやらなくちゃ作れません。

と言うのは建前で、ゲームは大抵終盤に盛り上がりが来るものですから実際はそのせいで一気にやっちゃうってのが大きな理由ですけどねww

まあ、そんな感じなのでMGS2は割りと投稿ペースが早くなります。

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part16~18】 | ホームへ | 【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part15】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/190-8cc54464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

