タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part16~18】

2011.07.03(21:00) 191

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


メタルギアソリッド2






いや~結局動画報告溜まっちゃいますねw
パート16~18までの舞台はほぼシェル2中央塔です。

分かっていたことですが、イベントが長いですね~(;´▽`A``
パート17は少し喋りはしましたがほぼ全てがイベントで終わっていますw
後半になればなるほどこういう感じになっていくのでまた丸々動画1個使ってイベントを垂れ流しする回があります。

ぶっちゃけどうすれば良いのか分からないんですよね…。
MGS1では少し話を端折りながらイベントを流していたんですが、MGS2ではカットはしない方針で編集してるんですよ

まあ、いまさら編集方法は変えられないのでこのまま突っ走るだけですけどね(´∀`)
すでに最終回の編集まで終わってしまっているので変えてくれといわれたら困りますww


更新予定
次回更新はのびハザだと思います。
のびハザも結構佳境に入ってるんですかね?
なかなか面白いので他の作品もちょっと興味あるんですが、話って同じなのかな?違うストーリーならやってみたいですね!

それでは今日はこのへんで、ではでは(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part19】 | ホームへ | ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page10>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/191-be7dca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

