タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part22】

2011.07.10(21:11) 195

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています

今日は予定を変更してMGS2を投稿しました。すいません(;´▽`A``
前回イベントばかりだったのでなるべく早く次をあげたかったんです。
(ただ今回もイベントが豊富ですが・・・)

メタルギアソリッド2


今回からアーセナルギアの内部になります。
雷電などの素性やら色々と今回はっきりしましたね

今回はまだゆっくり出来た方ですが次回からはかなり戦闘が忙しくなります!
というより実質、スニーキングをするのは今回までになります。


更新予定
次回更新は今度こそマリオストーリーを更新します

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page12 | ホームへ | 【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part20,21】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/195-b50144ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

