タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page12

2011.07.11(21:00) 196

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています

最近ニコ生がなかなか出来なくて申し訳ないです( ̄Д ̄;;
もうちょい頻繁にやりたいんですけどね~。まあ、出来るときにやります(`・ω・´)ゞ

では更新報告です!

マリオストーリー


撮りなおしの後半です。
次回はこの砦のボスとの戦闘になります!

そして先日パート14をバッジ収集回として撮ろうとしたんですが、途中で録画を押すの忘れてて少し撮れてない部分がありますw
大したイベントでもないですが、もしかしたらまた撮りなおすかもしれません。というか撮ってないので撮り直しではないのですが(;´▽`A``

そんなわけでとりあえずそこらへんは適当にやっておきます∑d(≧▽≦*)


更新予定
明日はMGS2を更新します。
次回はアーセナル装備(だったかな?)になった兵士とガチで戦闘になります。
まともに兵士と戦うことが少ないので慣れてませんでしたと言い訳しておこうかなww


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<『メタルギアソリッド2 Part23~25』 & 『のびハザ Part9』 | ホームへ | 【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【Part22】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/196-273674db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

