タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

『メタルギアソリッド2 Part23~25』 & 『のびハザ Part9』

2011.07.16(20:04) 197

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています

メタルギアソリッド2






スネークと合流してから戦闘続きです
ようやく激しい戦いが出来るといった感じですねw

アーセナル装備の兵士と上手く戦う方法を知らないのでごり押しです。
メタルギア・レイは途中で戦い方思い出せてよかった(´∀`)

Part25と次のPart26はほぼイベントです。まさかの2パートイベントですw
そしてPart27が最終回となるので明日、明後日と連続投稿しようと思ってます!
内容を知っていてイベント見る必要がない方は明後日の最終回投稿までしばしお待ちを。


のび太のBIOHAZARD


サムネが今回のストーリーのネタバレになってますが、なんかネタ的に面白いのでそのままにしてますww
旅館編クライマックスです!

今回はボス戦がメインです
ただ普段よりごり押し感が否めませんww
まあ、勝てれば問題なしです∑d(≧▽≦*)

ボスを倒した後行く場所が分からず迷いまくったので半分は迷子動画ですw
進むところを見たい方はボス戦が終わった後はそこで見るのをやめて次回の投稿をお待ちください。

次回分はすでに編集も終わっているのであまりお待たせしないと思います(o^-')b


更新予定
MGS2を投稿です
他の動画も投稿するかもしれないですが、そっちは余裕があればという感じです。


それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メタルギアソリッド2 【最終回】 | ホームへ | ゆる~く『マリオストーリー』実況プレイ page12>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/197-aff57d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

