タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久方ぶりの動画更新報告です

2011.08.19(21:15) 205

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルは動画倉庫へのリンクとなっています
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています

いや~、動画の更新報告全然やってなかったですね^^;
本当に申し訳ないですm(_ _ )m

ニコ動のほうはブログよりウォッチリストなりツイッターなりで見たほうが早いので大丈夫だとは思うんですが、youtubeは動画あげてもツイッターに自動で書かれないので結局ブログで報告するしかないんですよねw

そんなわけで一つずつ報告していきたいと思います!


マリオカートWii


8/6にまなひめさんが主催されたルームに参加しました♪
ガチレースということで全レース縛りなしの本気の勝負です!

報告が遅くなってしまって大変申し訳ないです(>_<)
主催してくださったまなひめさん、参加されていた皆様、お疲れ様でした!

全4戦ありますが全部載せると記事がめっちゃ長くなるので残りはリンクから動画倉庫へ飛んでください。
レース内容に関しては「みんなガチ過ぎる!」以上ですw
ちょっと冗談抜きで自分の実力では上位を狙うのは難しかったみたいですね~^^;

また開催されるときはもうちょっとまともな順位取れるようにしたいです!!


ギフトピア


続いてギフトピアです。
今日Part4を更新しました!

今回から行動できる範囲が格段に増えたのでいろいろ行きたいところですが、時間の制約は未だ増えないのでそこらへんをあげつつ遠くまで行ってみたいと思います^^

ちなみにマネ稼ぎを完全にそっちのけでプレイしてますがまたいつになったらまたアルバイトの募集が来るんですかね?w


メトロイドプライム3


動画二つ分ずつ報告してなかったですね^^;
ということでメトロイドです

PART1,2でチュートリアル的な第1ステージをクリアして今回から本格的にハンターの仕事に入ります。
前回までのコメントからこのゲームはとにかくスキャンをした方が良いっぽいので今回からスキャンを結構やりましたが、テンポが悪くなりますね~

もしかしたらスキャンしたものは簡単な説明だけ読んで後は放置か後々それだけを読む回的なものを作るかして進めている途中に読むっていうのはしないかもしれません。

今回大量の雑魚に苦戦しましたが次回もかなりの難所がありテンパりますww


minecraft


これまた久しぶりのマイクラです!
動画3本投稿しました

というか普段なら1本のところ3分割しただけですけどねww
今までがカットしすぎてたんで少し自重してみました。

今回の目標は
『バイオスフィアを導入して球体に家を新築する。と思ったけどそこまで材料を運ぶのは大変なのでさきに線路を敷こう!としたら材料が足りなくなったので次回は材料集め!!』
って感じで進みました。うん、目標定まんないね(;^_^A

とりあえず、一番の目標は新しい家の建築。そのためにいろいろやるって思えば目的はぶれてないよね!

次回は洞窟探検すると思います。
あまりにも何もなさ過ぎたらカットするので線路の続きになるかもです

ただ実況プレイ甲子園の夏休み企画でまたマイクラがタイトルにあがったので先にそっちのための番外編動画を作成します、というよりしてます(≧ω≦)b
なので次回の更新は少し先になりそうです(まあ、期間内に動画できなかったら投稿しないですけどねww)


更新予定など
多分これで報告完了かな?
こうやって見るとわりとyoutubeの動画の更新滞ってますね~

のびハザとマリストの続きは録画してないんで暇を見つけて続きをやりたいと思います^^


次回更新予定はメトロイドプライム3です←略した表記方法ってないのかな?w

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<ゆる~く『のびハザ』実況プレイ Part13 | ホームへ | 【ギフトピア part2】 & 【マリオストーリー page14】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/205-6f73eeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

