タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マインクラフト 【PART17】

2011.09.07(21:03) 209

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!

※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


minecraft


前回までのコメントでパワードレール使いすぎというのが発覚したので節約&裏でちょっと集めた材料を使って今回で線路完成を目論んでいたんですが出来ませんでした!・°・(ノД`)・°・

というより内容的には全然進展がなかったですww
足りなくなった材料を集めに行ったら死亡。そして・・・。(´д`lll)

まあそんな感じですが次回で線路は完成させます!てかしました∑d(≧▽≦*)
ただあれを完成といって良いのかという疑問は残りますがww

次回分はまだ編集してないですがこの記事書いた後少しやりたいと思います。
完成したら明日投稿できますが、出来なかったらまた後日ということで!


更新予定
実況動画のことでちょっと配信で相談したことがあるんですがそれの記事はまたそれとしてあげます。

もしかしたら次回の更新はそれと相まってってことになるかもしれないんで今回も予告はなしで!w

それでは今日はこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART8】 & ちょっと報告 | ホームへ | 【やんわり実況】 メトロイドプライム3 【PART7】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/209-c7805d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

