タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【新米隊員が逝く】 BloOdeR Part1 【実況プレイ】

2011.10.17(20:48) 213

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています


単発&短編


新米隊員の初任務はゾンビの徘徊するホテルの探索だった…。

というわけで、新作動画投稿しました!
最近はマイクラやギフトピアと作業的なものが多くてカットも多用するようなゲームばかりやっていたので息抜きという位置づけでやってみました。が、かなり面白いですね!このゲーム!!

ダウンロード自体は少し前にすでにしていたんですがなかなかやる機会が無くフリーゲームのフォルダに眠っていたんですが、やってみたらシステムが結構自分好みなんですよね^^

まあ、いろいろありますがその中でも拾ったお金でアイテムなどを購入できるシステムはかなりお気に入りでああいうのがあると詰まりにくい仕様なんでやっていてストレスなくプレイできるのがいいですよね!

まだ序盤ですがこの先も楽しみなので見てくれた方も楽しそうだなって思ったらぜひダウンロードしてやってみてください!



ちなみに編集に関してですが、このゲームは結構画面が暗いので編集の段階で明るくするようにはしていますが、それをすると画質が結構悪くなってしまうんですがそこはご了承いただけると幸いですm(_ _ )m
多分編集しないとコメントで「画面暗い」と言われかねないんでそれならという感じでこうしましたww


これからは他の作品やBloOdeRの実況も楽しんでいただけると嬉しいです^^
ではでは~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト




なごみ屋



<<【ウィルスが蔓延する地へ】 darkSector 第1夜 【実況プレイ】 | ホームへ | マリオカートWii ロック杯 メガネの日記念>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/213-82d5811b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 08:04:00 |
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

