タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【ウィルスが蔓延する地へ】 darkSector 第1夜 【実況プレイ】

2011.11.21(22:05) 214

どうもこんばんは、和水です(●・ω・)/ ヨッ!
※ゲームタイトルはマイリストへのリンクとなっています

コミュニティ:【ニコニコミュニティ】なごみ屋 ニコ生支店
ついったー:http://twitter.com/nagomi83


darkSector


実況新作うpしました!
ブログ更新が毎回かなりお久しぶりになってしまって申し訳ないです。
動画更新は上にも書きましたとおりツイッターでその都度ツイートされるのでそちらをよろしくお願いします。

今回から実況するのは
PS3のソフト『darkSector~ダークセクター~』というゲームになります。

基本TPSのゲームなんですが、ジャンルを調べたら"ホラーアクションアドベンチャー"だそうです。
うん、ホラーらしいです。
まだ序盤では分からないですが少しすればまあ、ホラー部分は分かると思いますw


そしてこのゲームを実況する前に短編として投稿していたフリーゲームもあり、それをブログで書いてなかったので今回一緒に報告します。




BloOdeRというゲームで実況されている方がわりと少なかったのでやってみましたが、なんで少ないんでしょうね?最終回まですでに投稿済みですがこのゲーム本当に面白かったです!

趣旨は銃を撃って敵を倒しながら脱出するというもので逃げゲーではないですが、わりと難易度は高い方かもしれないです。
でも劇的に高いわけではないしイージーもありますのでどなたでも出来る範囲だと思います。
一度やってみてはいかがでしょうか?



ちなみにギフトピアの実況ですがやめるわけではないのでうpした際に見ていただけると嬉しいです^^
マイクラは元から不定期と言っているので更新はゆっくりですがしていきます。
正式版にアプデもされたことですので近いうちに1個投稿予定でもいますのでこちらもよろしくどうぞ!


という感じで現状報告しました!
先ほども書きましたがツイッターで最近はちょくちょくつぶやいているので絡みたい方や更新報告を知りたい方はフォローしていただければ幸いです。

長文失礼しました!
今日のところはこのへんで、ではでは~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



| ホームへ | 【新米隊員が逝く】 BloOdeR Part1 【実況プレイ】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/214-7a567912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

