タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マリオカートWii Part11

2010.07.09(15:24) 46



ども!和水です(・v・)ノ

マリカーの動画うpしました。
最近重量級のキャラが使いにくくて軽量級ばっかり使ってるけど、ほねクッパが使いたい!けど順位が…。
でも今回の順位も「あれ」だったんで重量級使っても変わらないかも(;´▽`A``

今日のべっち杯に参加できたらほねクッパ使ってみようかな!


それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ





zoomeの方に登録したので2,3戦目をうpしてみました!
あんまりやり方分かってないですが、とりあえず動画のアップロードだけは出来たので貼っとこうと思います。



なごみ屋



<<【やんわり実況】 マリオカートWii Part13 | ホームへ | 次の更新は?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/46-f36bef41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

