タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 マリオカートWii Part13

2010.07.27(00:25) 47





どーもこんばんわ、和水です(・v・)ノ
久しぶりの更新になります。
マリカーはPart12も上げてたんですが、ブログに書いてなかったのでここで一気に載せちゃいました(;´▽`A``

今回は7/24に参加させて頂いたあーちゃんさん主催のあーちゃん杯に初参加しました。
遅くなってしましましたが、主催のあーちゃんさん、ルームに参加していた皆様、お疲れ様でした(‐^▽^‐)
今回は第2戦目です。

初参加で緊張&夜に実況ということでかなり小声になってしまいましたので聞こえにくいと思いますが、ご了承くださいm(_ _ )m


ついでに今後の予定なんかを追記にて


とりあえず先にお伝えしたいことがまず一つ、
最近忙しいこともあり実況を取る時間が限られているのでメインのフォークスソウルの方に集中したいので、誠に勝手ながらマリオギャラクシーの実況は単発ということにします。
もちろん辞めるつもりはありません、ただすべてのステージをやるのではなく時々息抜きに面白そうなステージを実況していく形に切り替えるということです。

そもそも、マリオギャラクシーは単発でやるつもりだったのになぜか自分の中で普通の実況としてうpしていたんですよね(^_^;) なのでストーリーなどはほとんど動画として上げないと思うのでもし見てくださっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。


というわけで現在の状況は
フォークスソウル
→Part11~14まで録画済み(内11,12は編集済み)
マリオカート
→あーちゃん杯の第3戦目(未編集)
マリオギャラクシー
→単発に変更
バイオ4のエイダ編
→現在製作中
という感じです。
バイオ4はすべて撮り終わってからうpする予定なのでもうしばらくお待ちください。

あとフォークスソウルの方を16:9の画面サイズ?っていうんですかね、それでエンコードしてみましたので次のPart11はいつもと違う感じになります、というより元々ワイドなので今までが少し縦長になってる感じだってんで違和感はないと思います。

長くなりまして、いろいろと勝手にはなりますが、これからもよろしくお願いします(´∀`)


それでは今日はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト


なごみ屋



<<【やんわり実況】 フォークスソウル Part11 | ホームへ | 【やんわり実況】 マリオカートWii Part11>>
コメント
始めましてこんばんは~^^さばみそと申します。
コメントどうもありがとうございます。
リンクの方こちらこそお願いします。

そしてこれからもどうかよろしくお願いします。
【2010/07/27 23:24】 | さばみそ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/47-9ca007e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

