タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 フォークスソウル Part12

2010.07.29(23:02) 49



どーもこんばんわ、和水です(・v・)ノ

一応予定通りにPart12うpできました~。
今回でキーツ編の第3章が終了です。とりあえずPart14までは既に溜め撮りしてあるんですが、まだ編集してません(^_^;)
なので次の更新は数日明けてからになると思います。(出来る限り早く更新したいんですが何分試験期間なもので…)

というわけでマリカーの更新が早いかもですが、次回の更新までしばしお待ちを。

今日は短い文章になってしまいましたが、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】 マリオカートWii Part13 再うpしました | ホームへ | 【やんわり実況】 フォークスソウル Part11>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/49-03a95edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

