タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 フォークスソウル Part18

2010.09.03(18:02) 62



どーもこんにちわ、和水です(。・ω・)ノ゙
動画更新遅れて申し訳ないです。てかマリカーもまだうpしてないや(´・ω・`)

ここ最近ちょこっと忙しかったり、常に眠かったりとしたんでうpし忘れて寝てしまうことがしばしば。
でも、フォークス少し撮り溜めしたし今日は予定通りならマリカーのべっちさん主催のべっち杯があるので、基本僕は編集したものはある程度早めにうpしてしまうのでたまった分だけ早く上げていきたいと思います。

ちなみに前回みたいにルーム後すぐに編集からうpまでをするのはかなりの労力がいることが分かったので今日の夜にこの間のあーちゃん杯の第2,3戦目をうpして次のべっち杯までに今日の分を上げますのでよろしくお願いします。

おっと、忘れるところでした今回の内容はぶっちゃけあまり進んでないです。仕掛け部屋という名の延々とフォークスを殺戮し続けるところをずっと進まされて最後にやっと話が進んだ感じです。終了5分前ぐらいから見れば十分です(°∀°)b


それでは今回はこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<【やんわり実況】  マリオカートWii Part17 【あーちゃん杯】 | ホームへ | 【やんわり実況】 マリオカートWii Part16>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/62-c10a08fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

