タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まさかの…!

2010.09.20(19:12) 75

どーもこんにちわ、和水です(。・ω・)ノ゙

昨日(日付的には今日だけど)上げた動画がすでに過去最多のコメント数に!Σ(゚д゚;)
まあ、普段が全然コメントされない実況なだけに多く感じるのかもですがコメント数多いのはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいですね!

そしてコメントの内容ですが、これに関しては見てくださった方には申し訳ないですね(;´▽`A``
以前にバイオ4の実況をやってるだけにぐだぐだになるといけないと思い、なるべく戦闘は避けたのですが、見てくださる方としてはゲームの趣旨としてもそうなんですがやっぱり戦闘はやった方が良いということなので、また本日25:10(これは最初に動画を投稿した時間)に投稿する動画は戦闘割り増しになっていますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです♪

あと武器に関してですが、コメントでショットガンよりマシンピストルが良いということが書いてあったので"Chapter2"は録画し終わっているので"Chapter3"より購入したいと思います!

そのほかにも敵の倒し方などのアドバイスをいただきありがとうございます!
この実況のみではないですが、最後までお付き合いいただけると幸いです。ではでは、また今夜動画でお会いいたしましょう♪

【ニコニコ動画】【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter1 【1周年】




なごみ屋



<<【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter2-1 【1周年】 | ホームへ | 【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter1 【1周年】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/75-27cf9f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

