タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter2-2 【1周年】

2010.09.22(01:15) 77



どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙

昨日の"Chapter2-1"の続きです。前回は編集時になぜ気が付かなかったのか、カット予定の部分をカットせずにそのままにしてしまいすいませんでしたm(_ _ )m
そして今回はなんかショットガンとフックショットが混ざってしまって言い間違いが半端なかったです。あれめっちゃ恥ずかしいですけど飛ばす必要性もなかったのでそのままにしましたww

追記にてコメントへの返答をします





・宝の取り忘れがあるみたいだったので、はじめからやって確認しました!あれ知らなかったです。知識がない上に見落としてしまい申し訳ないです。
もしかしたら今後も見落とすことがあるかもしれませんがコメントを見たあとのプレイで取りに戻れるようなら戻りますが、今回の宝は戻れないので諦めることにします。

・回復が多いというコメがありますが、大丈夫です。残さず使い切る自信があります!ww

・戦闘に関しては今回も少し逃げるところがありますが、コメント反映は次回からなのでご了承ください。

・足を撃つのはバイオ5の癖?というコメントがありました。たしかにバイオ5はそこそこやりましたので癖になってるものもあるかもしれないですが、4と5で操作の癖が変わっているという意識は特には持っていません。
頭を撃たないのはむしろ終盤の癖かもしれないです。レオンを使っていたときは村人以外は足を撃つ→ベリィ・トゥ・ベリィのパターンだったので反射的に足を撃っちゃうのかもです。


返答すべきものはこれくらいかな?なるべくこれらは実況中にも返答するつもりですが、なにしろ実況しながらだと何をどこまで話したかを忘れちゃうのでブログでも書かせていただきました。


そんなわけで明日からは"Chapter3"に入ります。ご覧いただければ嬉しいです^^

ではでは、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト


なごみ屋



<<【やんわり実況】  マリオカートWii Part20 【べっち杯】 | ホームへ | 【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter2-1 【1周年】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/77-72d8ed9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

