fc2ブログ


タイトル画像

【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter3-2 【1周年】

2010.09.24(00:13) 80



どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙

昨日までとはうってかわって今日は涼しい、というより寒くさえ感じますね。
こんなときこそ体調を崩さないようにお気をつけください。

というわけで今日でchapter3終了です(≧ω≦)b
話としてはすでに半分を消化したところですね!早いものです。
ところで今回のパートなんですが、ライフル使ったらやたらはずしましたwwそして敵の名前を間違えましたw(恥ずかしい(/ω\)
話の長さとしてはchapter2の方が長かった印象があるのでここで話すとほとんどネタばれになるので割愛しますが、一つだけ、アシュリーが声だけ出演しましたww
本編しか知らない人でこれだけ聴いて分かる人はいないだろ。と思いますのでぜひぜひ動画をご視聴くださいませ♪

最後にコメントでせっかく買ったのにマシンピストルは使わないのかと聞かれましたが、僕は基本的にハンドガンで進むので他の武器は少し使用頻度が少ないです。ただ今回は使っていますので、うまく使い分けているということにしてくださいww

ではでは今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト







なごみ屋



<<【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter4-1 【1周年】 | ホームへ | 【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter3-1 【1周年】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/80-75093bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR