タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter4-2 【1周年】

2010.09.26(01:41) 83



どーもこんばんわ、和水です(。・ω・)ノ゙
動画の投コメにも書きましたが、今回かなり中途半端な、というよりいきなり終わってしまっています。
理由としてはこのあとも少し実況していたんですが、そのあと友人から電話がかかってきて出かけることになったので今回の終わりのあとをセーブできませんでした。
なので今回のところでいったん切って4-3として次を上げることにしました。もしかしたら3パートに分ける必要がなかったかもしれないですがこちらの都合でこのようになってしまって申しわけありません。

ということなので今回はかなり短めとなっています。次回ももしかしたら短くなるかもですがチャプターの区切りではいったんパートを分けるのでご了承ください。

コメントの返答は追記にて

まず"Chapter3-2"のコメント返答からしていきたいと思います
とは言っても質問・要望などはなかったんですよね。強いて言うなら僕が間違えていた"デルラゴ"ですねww
僕はあれを魚だって言ったんですがコメントで魚とも違うと書かれていたので調べてみました。デルラゴはオオサンショウウオだそうです。オオサンショウウオ科オオサンショウウオ属に分類される有尾類らしいんですが、有尾類って何だ?ww
しっぽある生き物っていっぱいいるけど、どういうものが分類されるんだろ?まああんまり興味のない分野なのでこれ以上は調べませんがww

あと宝の取り忘れがありましてほんとにすいません(>_<)気をつけているつもりでもすぐに忘れてしまいますね。
武器商人なんかも場所確認してるのにあとでびっくりしてますしねw

次に"Chapter4-1"のコメント返答に移ります
まずランク変動の条件を教えていただきありがとうございます!完璧にうろ覚えの知識だったので助かりました!!
あの条件をメモしたので次からはランクを上げるようにというよりかは下げないようにしていきたいと思います。
多分それで徐々にランク上がっていきますよね?
とりあえず敵が弱くなりすぎないように気をつけたいと思います。

あと縛りはやらないのかというコメントもいただきましたが、今回はぐだぐだにならないようにサクサクと行こうというコンセプト的なものがある上、そろそろ終盤なので今から縛りを入れてもすぐにエンディングということになるので申し訳ないですが今回は(というより今回も?)縛りはなしの方向でいきたいと思います。

ちなみに普段僕が実況外でのゲームのプレイスタイルにほとんど縛りがないので縛りプレイは得意ではないです。
もしこれから初見でないゲームを実況するときは何らかの縛りはした方が良いかとも思いますのでそれに関しては考え手おきたいと思います(o^-')b


というわけで長々と書いてしまいましたが、明日も動画を投稿するのでご視聴いただけると幸いです。
ではでは、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト


なごみ屋



<<【やんわり実況】 バイオ4 アナザー Chapter5-1 【1周年】 | ホームへ | 【やんわり実況】  マリオカートWii Part21 【べっち杯】>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/83-c6cca0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

