タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フォークスソウルとマリカーうpしました

2010.10.02(21:30) 87









どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
動画は上げていたけどもブログの更新怠けてました。申し訳。
ここに動画いっぱい張ったんで内容は追記にて↓



というわけで、フォークス大量更新です!
なんかバイオ4のエイダ篇投稿してからうp速度が異常に早くなってますね^^;

まぁハイペースなのはストックがあるからなのでなくなり次第またいつもの状態に戻ると思います。


フォークスの内容ですが、連続で更新中のPart22~24は全部エレン篇の5章です。
そしてまだ5章終わってません。とは言っても後はイベントだけなんですけどね(o^-')b
なので次回は丸まる一回戦闘なしのイベント回となります。

一つの章が4回に分けられるのは多分はじめてかな?異界までのプロセスが短くなった分ストーリーに関するイベントが結構多くなってきた感じがあるのでなんとなくそろそろ終盤かな?って思ってます。


ちなみに実況1作目のバイオ4のときもそうだったんですが、終わりが見え始めたら次の実況を考え出した方が良いと思い、今検討中です。

エイダ篇のときに少し話しましたが、もし次が初見のゲームでないなら何かしら軽い縛りを設けたいと思ってます。
そして初見なら縛りはなしで行こうと思ってます。
まあそれはまだ先の話なのでもうしばらく"フォークスソウル"にお付き合いください(≧ω≦)b

それでは今日はこの辺で、またね~(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト


なごみ屋



<<【やんわり実況】 俺の料理 Part3 | ホームへ | マリオカートWii ピュア杯に参加しました!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/87-7c7e8988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

