タイトル画像


--.--.--(--:--)





なごみ屋



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

フォークスソウル Part31

2010.10.11(22:17) 98





どーもこんばんは、和水です(。・ω・)ノ゙
今回は多分今までで一番サムネに迷いましたww
まずエレンの母親をサムネにするかを迷い、そのあとはどのタイミングがいいかを迷い…。結果こんな感じになりました♪
というわけで第6章も完結です。次回から7章ですが、パート32は未編集でそのあとはまだ録画できてない状態です。

理由としましては、そろそろ最終回も近いので夜にぼそぼそと喋りながら最終回は迎えたくないということとそれに合わせて日中は僕も忙しいこともあり、なかなか実況が撮れません。

なので次回分は明日投稿しますが、そのあとは少し間が開いてしまうかもしれないです(>_<)
しかし!今日、マリカーでグリーンスパークさん主催のルームに参加してがんばって5戦分実況したので毎日の投稿はまだできると思います(o^-')b
(編集終わってるストックの動画はないですが…orz)
あと多分テンションがいつものマリカー動画と比べ物にならないくらい高いと思いますがご了承くださいww

そしてマリカー関連で宣伝を、毎週金曜日恒例の"べっち杯"の動画もうpしました!!
前回の高順位はどこへ行ったのか?ww散々なことになってます(´・ω・`)

よければどちら(もしくはどちらか?)の動画もご覧いただけると嬉しいです♪

ではでは今日のところはこのへんで、またね~(*´∇`)ノシ




なごみ屋



<<フォークスソウル Part32 | ホームへ | フォークスソウル Part30>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nagoyaka3.blog52.fc2.com/tb.php/98-d3826654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル リンク(五十音順)
プラグインタイトル ついったー

プラグインタイトル 経過日数

プラグインタイトル かうんた~

プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル QRコード

QR

